記事一覧

これからのいろんなこと。

 掲示板、なんの前触れもなく外しちゃってごめんなさい。。m(_ _*)m せっかくみんなとの楽しい交流の場所だったのに。。私って・・・いつまでたってもちっとも進歩ないよね。。(苦笑)

 掲示板って楽しくてだいすき。。それなのに、このHPから掲示板すべてをなくしちゃったこと、すごく淋しいんだ。。再開するかどうかもまだ全然わからないんだけど。。理由もはっきり書けなくてごめん。。とりあえず、HPは続けるけど掲示板はナシって形でいきます。

 それから話し変わるけど、プロバイダーも変えるんだよ。
今入ってるところ、いまいちだから名前あげないけど(笑)、なんか使いにくくて。で、今度それ変えるのと一緒にフレッツISDNに変えようと思って。引っ越してからここまで来るの、長かったなぁ・・。(しみじみ)

 今はテレホーダイだからHPの更新も前ほどできなくなってたんだけどね。。これからは常時接続できるから楽しくなりそ♪(*^^*)。。

 多分そういうのが落ち着くのって、8月半ば過ぎてからかな。。でもそうなると掲示板作りたくてウズウズすると思うんだー。(笑)(・o・*)あっ!!今ナイスなアイデアが浮かんだ~♪そっか、そうすればいいんだ。(一人納得)
てことで、親しくしていただいてる人にはまたメールで報告するねっ。

 それからさ、今ネットで仲良くしてもらってる人になんにも言わずにやめるなんてことしないから。。そういう心配はしないでね。(*^^*)最近、掲示板も外した上になにかとすることもあって、友達の掲示板にも顔だしてない状態だったんだけど、単にネットする時間がないのが続いただけだから。。
 。。年中ハプニングだらけの私なんだけど。。これからも仲良くしてください。。