記事一覧

言えない事情がありまして。。

 再びマスク生活してる私デス・・。(あ!今ぱおさんが笑ってるのが見えた!爆)実はケンカであざだらけなのだ・・なんちゃって。いやー・・ジョーダン抜きでマスクいやだよぉ~。。

 こないだ自転車買ったって嬉しそうにしてたよね。(*^^?)
んでその時、弟に家まで持って帰ってもらおうと思って電話したら、友達と遊んでたんだよね。で、そのコの車で運んでもらっちゃったんだなー。だからそのお礼にプレゼントを今日渡した。(*^^*)

 で・・・。そこまでは良かったんだけど、少し話してお別れしたあと、部屋に帰り、ふと鏡を見ると・・。マスクで暑かったのか顔中汗が噴出してた。∑( ̄□ ̄*)ナゼっ・・・!!こんな顔で話ししてたのかと思うと・・・。(T-T*)あうううぅ・・・。