記事一覧

7月7日 晴れ。。

 あー。。もう七夕終わっちゃいそぉだ。。今は11:45PMデス。今日は晴れてたから、きっと全国的にラブラブな一日だったことでしょう。(笑)私も。。電話くらいすれば良かったのに。。。あーあ。。

 最近ほとんどネットしてなくって、日記さえ更新できてない状態が続いてる。なにかひとつでも新しいことがないと、なんか落ち着かないよね。(苦笑)←私の性格?
 うん。これじゃだめだな。でもとりあえず来週もゆっくりネットする時間とれそうにないですぅ。。日記だけでも更新するように心掛けようと思ってる。今思った。(*^^*)

 それで今回は久々の更新作業として、キリ番のプレゼントページ作ってみました。まだ内容を変更する可能性大。(笑)来週も忙しいから、あんましゲットしないでね。(爆)(*^^*)モチロン冗談。。。

 あ。コウさん写真ありがとー。。お花。。最近見てなかった。見渡す限り咲いてるのって、ほんとに見たらどんな気持ちになるんだろ。。