記事一覧

いつまでたっても進歩のない人

 ってことで自己嫌悪から抜け出せない私です。。(暗)そんなときってあるよね。(ある?)でも。。自分の日記に遠慮して書く事もないかなと思って(だって読んでくれてる人、心配性多いからー。笑)自然体でいこうと思って。

 今はHPの更新に没頭しているのが楽みたい。今までのこと振り返ってみても、なにかにつまづいたときって必ず更新作業に夢中になってるよね・・。(苦笑)それって私の中ではプラス思考だと思ってるんだけど、遊びにきてくれる人にとってはどうなのかわかんない。あとひたすら掃除。(笑)でもその程度の自分との戦いしてるあたりカワイイ?

 そのときの気分でめちゃくちゃ乗り気で掲示板とか書きこんだりさー。かと思うとぷっつりとやめてしまう。そんな気まぐれな人です私って。。気持ちがいつも安定してないから、自分でもよくわかんなかったりして。

 あじさいが雨によく似合ってる。ちっちゃい花がたくさん集まってるから、あじさいって楽しいのかな。しっとり雨に濡れたあじさいは私の心にも潤いをくれました。

+++ 紫陽花の 小さな花さえ 咲いている +++