記事一覧

今朝はほとんど徹夜で。。

 携帯ページ作ってました。(*^^;)ツカレタ・・寝たのが今朝の5時で起きたのは7時過ぎ。めちゃくちゃ眠い。。1時過ぎたくらいから、ふと携帯ページが欲しくなってきて。「作ろう!」って感じで作業開始♪んでほんとはとっくに眠いのに、作ってる間って集中してるからついやっちゃうんだよね~。超簡単ページだけどとりあえず満足。(*^^*)

 で、おまけに今日は久しぶりにカラオケで5時間も楽しんでしまいました。(笑)いっぱい歌えてめちゃはっぴー♪
サッカーも見たけど負けちゃったね。。でも準優勝だってすごいよね。お疲れ様でした。これからもいい試合見せて欲しいな。

 んじゃ今日はこのへんでおやすみなさい・・☆