記事一覧

夕焼け

ファイル 26-1.jpg 昨日久しぶりに夕焼け見たんだー。。すごくキレイだったぁ。。

 最近いろんなことあって、うれしいことや悲しいことや。。それでかなり感情の起伏が激しかったです。それでなのかなぁ。頭痛がひどくて。ネットできなかった。

 それでコンテンツにポエムがあるよね。今回更新があるけど、めちゃくらい。のがふたつ。(苦笑)だけど24時間その感情ひきずってるわけじゃないから、心配しないでね。「詩」という形にして自分の中から出したらふっきれる、みたいなとこあるし。それで時々そういう感情がまた現れることもあるけど、まぁそれはそれとしてね。。

 はー。。なんかでも今は自信喪失真っ只中なので。。(笑)レスとかも遅れちゃっててごめんね。なんて書いていいかわからなくなっちゃってる。ていうか体調悪いだけかな。うん。今日は晴れだぁー。。