記事一覧

自転車買ったしー♪(≧▽≦)うれしいっ

 もーなにが嬉しいって。自転車買ったのがめちゃくちゃ嬉しいっ♪欲しいな~って思いつつ。。普段車だからなかなかきっかけつかめなくって。でもついに買った♪(≧▽≦)試しに家の近くを少し走ったんだけど、めちゃくちゃ気持ちいーの。私は風と友達~♪って感じ?(よくわかんないけど。笑)でも私と一緒には走りたくないかも。キャーキャーうるさいから。。(爆)だけどあんまし調子に乗ってはしゃぎすぎたからか体調悪くなっちゃったよ。(*^^;)これからは適度に楽しく乗ろ。あ、また機会があったら写真も載せるね♪←見せたいらしい

 今の季節はやっぱりまだまだ薔薇でしょう☆一回薔薇が咲き終わって、二回目のがまたキレイに咲き始めたよ。つぼみがたくさんふくらんできた。。(^-^*)こうして薔薇の手入れしたりのんびりできるひとときに今のしあわせを感じるなぁ。。