記事一覧

雨の日の薔薇園

 今日は午後から予定が なかったからバラ園に行った♪(^-^*)少し雨が降っていたけど割と明るかったかな・・?

 まだ整頓しきれてないけど、たくさん「薔薇の写真館」にアップしたから、よかったら見てね。あ、でも写真が増えたから最初に表示されるページを分けようと思ってたのにまだできてなんだった。だから少し重いんだ~。時間ないときはまだいかないほうがいいかも。(笑)残りの写真をアップするときにはきちんとするからね。このコンテンツは桃の部屋に置いてあったものだけど、引越してきちゃいました。あっちじゃ容量足りなくなってきたし広告がいやだったし。だから今ほのぼのの「桃の部屋」は、ここの薔薇の写真館ということになるわけです。カットリンクっていうのにしたの。一応説明ってことで。。(*^^*)

 はー。。今日はたくさん歩いて疲れたなぁ。。早く寝よ。おやすみなさーい・・☆