記事一覧

書くことはいっぱいある。

 でもなんだったか忘れちゃうな~。(苦笑)一個はこないだひさしぶりに泣きながら目が覚めたこと。それもいつもみたいにシクシクしながらっていうのじゃなくて、わんわん泣きながら目が覚めたの。(笑)あれは多分初めてだな~。不安な夢みたんですよ。。(私を不安にさせないでくださいね。笑)

 それから車に乗ってるとき、バイクのおねいさんがカワイク走ってて。。「カワイイから抜かさずゆっくりついていこ♪」なんて思ってしまって。。その後心の葛藤が始まって、「かわいくないおじさんだったら抜かすっていうわけ?」とかっていうあんまし意味のないことを自問自答しながら・・。(笑)それって差別!?とかいろいろ考えてたんだけど、目的地に着いたらもうそんなこと忘れてて。私ってなんて無責任なんだろう・・・なんて自己嫌悪に陥ったりしてました。考えすぎってよく言われる。(笑)

 んであと。。なんだっけなぁ。。。今日は超久々にはっぴーでぃだったってことと。。。もっとなんか書こうって思ってたのにやっぱり忘れてしまった。。(*^^;)

 てことで。ほのぼのプロフィールも早く完成させないと♪
それと彗姐さんの20000HIT記念カード作るの忘れてて焦ったぁ。。。さっきあっちの掲示板見て( ̄□ ̄*)やば!って思ったんだよね。物覚え悪いのも度を越すと誤解招くし感じ悪いし大変なことになっちゃうから。。なんでこんなに記憶力ないんだろ・・?(ため息)