記事一覧

デジカメきたぁぁぁ♪♪♪

ファイル 18-1.jpg (*ノノ*)きゃぁ~~っ♪うれしい。。。デジカメがこんなにうれしいものだとは。。故障するまで軽く考えてたなぁ。。やっぱ新しいのはいいねっ♪んで早速撮ってみました。ちっちゃいながらもベランダにミニ薔薇のスペース作ったの。(*^^*)カワイイでしょ♪んー。。なかなか性能いいなぁ。。ふふふ。。うれしいっ♪(≧▽≦)さすがカメラ部顧問のセンセのオススメなだけのことはある。うん。(笑)

 話し変わるけどこないだ運転してたらなんか違和感あってさー。。車が壊れそうな感覚に襲われて。。(苦笑)んで「これ絶対おかしい!」って感じたときちょうど信号で止まって、ふと横見たらスタンドがあったの。それですかさず入って「なんか車がおかしいんです~。。(半泣き)」って言うとスタンドの人が「パンクしてますよ」って・・。あの感触がパンクなのか。。初めて体験した。。怖かった。。でもあそこにスタンドがあるなんて、なんてありがたかったんだろ。。ホントにありがとございました。m(_ _*)mしかもしかも!パンクってあんなに安く、簡単に直せるものなの!?私感動しちゃった。おにいさんもカッコよかった・・。( ̄▽ ̄*)。。

 それから今日は歯医者さんからリンクの報告メールいただいて感激したぁ。。なぜか(。-_-。)ポッ(笑)早速私もリンク貼りました♪

 それからそれから今倉木麻衣・・?だっけ。(漢字あってる?汗)あの人の、スターンダップ♪っていうのめちゃ気に入ってるの~☆でも曲はあるのに歌詞がナイ・・。ホビーさん送ってください。(笑)ていうか倉木麻衣っていうとあのお方かな。よしさんに聞いてみよ~っと♪