記事一覧

デジカメ壊れたし。(>_<*)

 うーん。。デジカメないと不便だなぁ。。何日か前シャッターがおりなくなっちゃってカメラ屋さんに持ってったんだけど、修理に2万かかるらしい。ひゃぁ~・・。2万もするんだったら新しいの買ったほうがいいよね?

 今日は徹夜でネットする予定が、まだ日付け変わって間もないというのに睡魔が早速きたし・・。(笑)んー。。近頃いろんなことがんばってるのはいいんだけど、やっぱ休息は必要だねー。。
 最近の1番の趣味は肌のお手入れ。(笑)やり始めたばかりなんだけどなんか楽し♪外見より内面のほうが大切だけど、キレイになりたいって思うのもいいことだと思うし。がんばろー。(^-^*)

 心ってどうしたら強くなるのかなぁ。。大切なものがあると強くなる。。けど。。だから弱くなるってこともあって。。あ、そっか。。無理に強くならなくていいんだった。私ったらまたナーバスになっちゃうとこだった。。軽く考えることも大切なんだ。明日(すでに今日)がみんなにとっていい一日になりますように。オヤスミナサイ・・・☆