記事一覧

静電気をはじめて見たこと

 びっくりした・・。夜帰ってきていつものように「静電気くるのかな・・」って思いながらドアに触れると。。バリバリっとかって音とともに青い稲妻みたいなものが指先から・・!!∑(・o・*)うおあああぁ!?

 いつもは明るくて見えてなかったけど、あんな風に光ってたんだぁ。。私ってかなりな静電気帯びてるみたいで、人とあたっても静電気来るんだよねぇ。。だからエレベーターとかドアとか、なんでも触れるのがすごく怖かったりする。これがまた痛い。。(>_<*)

今日は昨日よりは楽だったけど、やっぱまだよくならないかなぁ。。なんかいつも微熱ぽくって。。
あ。でも友達がお見舞いに果物送ってくれておいしかった♪早く治らないかなぁ。。