記事一覧

日記もひさしぶり♪

 (>_<*)くぅ。。。めっちゃ感激~♪引っ越し後、初ネット♪めちゃくちゃ嬉しいよぉ~。。。ネットできることがこんなにしあわせだったなんて。。知ってたけど。(*^^*)
 いろいろな方々のご協力のおかげで(電話屋さんや友達)今日からネットができることになってすごくうれしい私です♪

 引っ越しはほぼ落ち着きました♪んで、今度のところは借りて住むところだから、前住んでたとこよりかなりちっちゃいんだ。だけど私にとっては一番のやすらぎの場所。。前は家に居ても安らげなくなってたから、今すごーくしあわせ。それにこれからは毎日ネットもできるしだんだん楽しくなってきた♪

 とにかくほとんど新しく揃えたんだけど、まだオーブン使う時間なくて。。ケーキとか早く作ってみたいな。。一回焼いておかないと、焼き具合とかがわかんないからねぇ。。

 今日久しぶりにネットつないでみて。。BBSにいっぱい書きこみしてくれてたの、すごくうれしかった。みんなほんとにありがと。m(_ _*)mでもさー、コウさんて私がいないときのほうがいっぱい来てくれてる気がするんだけど。。|_・*)ジ・・気のせい?

 最近の私は花粉症とかいうものがあるらしく、くしゃみの連発ではずかしい日々。。(>_<*)去年くらいからなったのかなぁ。。なんか頭痛くって。。あ。そういえば何日か前めまいして倒れかけてたんだよー。やっぱ疲れがでたのかな。。でも今は回復しつつあるから大丈夫。いっぱい睡眠とるように心がけてるし。なんか調子悪い人多いみたいだからさー、みんなも気をつけてね。やっぱ一番大切なのは早寝早起き!これだね。それと働きすぎの人にはどうしたらいいかなぁ。。なんか元気づけるもの考えないとね。(*^^*)

 はぁぁ。。今日は夜更かししようと思ってたけど、睡魔が襲ってきた。。とりあえずこれからはネットできるってことで。。うれしいな。。これから毎日ネットできるの、夢じゃないよね。明日の朝目が覚めても、このしあわせが続いてるように。。

アイノココロについて

『アイノココロ』は1999年7月6日からつけています。

AICHAN WEBがオープンしたのは2001年1月1日ですが、『アイノココロ』は現在のメモリアルサイト『Karen's Heart』から移動したものです。

現在は諸般の事情により、2001年3月8日の日記から公開しています。

病気のため大幅なサイト縮小し、2001年9月5日より、このブログのアドレスも変更しました。