記事一覧

最近大掃除ばかり

 続いてる。今日もがんばった。(*^^*)

 特に話題がないから芸能ニュースなどw陣内さんと藤原ノリカさんが離婚したとか。陣内さんて、吉本の中でさんまさんに次ぐ(笑)プレイボーイらしい。誠実そうなイメージを勝手に持ってたから、正直ショックだった。けど、私の中でそういうキャラとして設定しなおした。から、これからも楽しく見れるかな。
 チラとネットでの反応を見たら(ニュースの感想ページ)、浮気したにも関わらず、7:3くらいで陣内さんが勝ってる。(?)やっぱ性格がいいことと、事実を認めることは大事だと実感。

 どっちが悪いということではなく、男女のことは相性の問題だと私は思う。相手によって、自分の短所ばかりが出てしまったり、長所を発揮出来たりする。でもよく言われる、「浮気の一つや二つ…」という定番の言い訳はすきじゃない。そういうことを言う人は、運命の相手に巡り会えなかった人。少なくとも、私はそう思ってる。

コメント一覧