記事一覧

ビオラ

ファイル 991-1.jpg
ファイル 991-2.jpg

 去年の10月6日に植えて、寒い冬を越え、水やりも時々忘れ…(*^^;)…なのに、今もこんなに元気に咲いてくれてる。(><*)最近すぐ涙でるんだよー。。なんかもう感動しちゃうよ。この小さな花が、ただ咲いて風に揺れるだけで、自分もがんばろなんて思える。
 よく見たら、ちっちゃなクローバーが。。(/∇\*)かわいいっ。うれしいっ。植えてないものが生えてくるなんて。どこかから飛んできたのかなぁ…?4つ葉のクローバーがあったらめちゃくちゃ嬉しいなー♪←ずうずうしいw

 この数日、花粉に苦しんでる…。(x_x;)目がやばい。人と会いたくない。薬は効かない!

コメント一覧