記事一覧

特に意味もなく。

 ちょっと前からしたいと思ってたこと。Karen's Heartをリニューアルした。(≧∀≦*)あは。。なんかムショ~~~に、オープン当時と同じにしたくなって。思い出しながら、再現してみた。とは言っても入口ページでタイトルだけがあったから、そこからすでに違うけど。(*^^;)リンクの色も、アクティブのとき黄色だったかもしれないけど。(PC版)大体こんな感じだったかなと。なんか懐かしいな~。。コンテンツは掲示板と悩み相談掲示板とポエムとリンク集のみ。背景色は全部黒で、Lonely Heart(悩み相談掲示板)だけ、深いブルーだった。ルサルカさんやあやさん…その他来てくれてた、私のカワイイ迷える子羊ちゃん達w(←この表現懐かしすぎる)今頃元気でやってるかな…。(*^^*)

 今も「小さな悩み相談室」を続けてるのは、いろんな気持ち、理由がある。掲示板で話したって、私が直接守ってあげられることも、役に立てる保証もない。自分の力のなさがもどかしく、悲しいときもあるけど。。すぐに思い直す。自分の人生は自分で乗り越えていくことが基本。だから来てくれた人が「自分で乗り越える方法」を一緒に探して、タフな精神力を身につけていけるように話し合っていきたいと思う。そして、そうしながらも、苦しみや悲しみを共有して、理解しあって、一緒に明るい方へと歩いていきたい。(なんか別に決めゼリフなわけじゃないけどw)私自身弱い人間だから…。相談に来てくれる人と話すことは、自分のためにもなっている。一石二鳥みたいで、なんか逆にありがとうって、感じるんだ。

 知らない誰かの涙は私の涙。知らない場所で誰かが泣いているのは私のせい。心からそう思える私に少しでも成長出来たのは、稲葉さんのおかげ。あらゆる観点で憧れ、尊敬してやまない人。そんな人に出会えてよかった。そしてほんのちょっぴり、自分をすきになれた。。

コメント一覧