記事一覧

なんか実っていうか花がついた!?

ファイル 985-1.jpg
 これ。葉っぱだけの植物かと思ってたら!冬で枯れかけてると思ったら!なんか作りものみたいな花(?)がついてる♪(ついてるって表現したくなるような、実みたいな花だから…w)最初発見したとき、(・・*)ん?こんなオモチャついてたっけ?って思った。でもまた違う日に気になってジーーーって見てたら、どうも生えてるっぽい。それでさらに数日後、思い切って触ってみたらプニプニしてた。一見堅そうに見えるから、柔らかくて逆に怖かった(p・Д・;)いいけど。もう葉っぱも少なくなったし、そろそろ終わりなのかと思ってたけど。。がんばって生きてたんだねっ。春になるにつれて葉っぱも復活してくれるといいなー♪

 今日はなんか微妙にいやな出来事があった。買い物して疲れたから、少し椅子に座って休憩してたら。よくわからないけど、推定50代くらいの男性が歩いてきて、私の前で立ち止まってこっちを向いた。その瞬間、なんていうか…なんていうか、ズボンのチャックが…開いてることにすぐに気付いた私は、即横を向いた。さり気なく。「一瞬たりとも見てませんよ」的な感じで。しばらく無言の戦いが続いて…私が耐えられなくなってその場を去った。なんなの??見せてどうするの?やめてよもー。(><*)普通に休憩させてよー。へんな人には気をつけよう!

コメント一覧