記事一覧

それにしても

 昇くんのサイトの、『Noboru’s room 通信』みたいなコンテンツ、私なぜか大好きなんだよねー♪私も似たようなことしたいな~wもともと写真があるものってすきだから。そういえば前(ほんとずーっと前)、なんとかメール…なんだったかなー。登録してくれた人に不定期で送るHTMLメール。送ってたよね。……うぁっ。タイトル思い出せないっ。(p・Д・;)記憶が欠落してる…。写真をいろいろ載せて。メッセージを長々と。(笑)あと、バレンタイン企画で「チョコメール」とかwページだったっけ??ああいう、イベント企画って、やっぱ楽しいよね。(私だけ?)なにもしないよりはイイ!はず。。最近はそういう季節ものの企画を一切やってないし。みんなもロムのみになってしまったしwまぁはまる「時期」ってあるからねー。(*^^*)今年は掲示板とかもちゃんと出て、人との交流を持とうと思ってたけど、メニエールで病んでたから。出鼻くじかれちゃった。( ̄- ̄;)何かイベント考えようかな♪とりあえずはバレンタインだ!…なんか考えよーっと♪

 ここ数日寝てるときなんかしんどいのはなぜ?今は十分ゆっくり出来てるのに。来週から普通にできるかちょっと不安。悲しみも苦しみもないふわふわしたあったかい世界で、安心して時を過ごしたいよー。

コメント一覧