記事一覧

(*ノノ*)やった

 今朝は病院に行くのがゆううつでゆううつで仕方なかったけど、点滴をしないで帰ることができて、すごくハッピーな気持ちになれた♪←単純w最近こういう浮き沈みが激しくて疲れる。(苦笑)副作用に苦しめられたものの効き目があったみたいで、耳のつまりは解消されて、聞こえも少し戻った。薬ってすごいな。すごいだけに、怖い。(><*)
 今の状態は、少し耳に違和感がある程度で、ふらついたりめまいがしたりしてない。でも少し何かするとまた悪くなるから、しばらくは大人しくして、できるだけ横になってないといけない。とは言っても、昨日よりぐんとよくなったから、つい用事をしてしまう。だって動くのすきなんだもんw仕事はずっと休むわけにもいかないから、しばらく半日出勤にしてもらって、様子を見ることになった。ありがたいな~。感謝☆

 今一番すきな飲み物がカルピス♪薬のせいですごく口が渇くから、何か飲みたくなる。そんなとき、少し甘くてしっとりしたカルピスが最高においしい♪
明日もこれ以上体調悪くなりませんように…☆(>人<*)

コメント一覧