記事一覧

昨日病院行きました

 あまりにだらだらふらつきが続くし。今回は症状としては軽めなのに、継続したふらつきから抜け出したくて。運転ができないのがホント困る。でも今日は昨日よりよくなってるみたい。仕事は休ませてもらってます。

 12日に、これまでのネットでの出来事を思い出してた。26、7歳の時に、初めてインターネットに接続して。一番最初に遊んだのがメッセージ交換サイト。それに飽きたのかなくなったのか忘れたけど、すぐに「掲示板」にはまった♪その頃はホームページの作り方なんて全然知らなかったから、何かで見つけた、人が運営してる「マンション」みたいなサイトで、その中の一室(つまり個人の掲示板)を借りることにした。そこが最初の自分の場所、「HOME」になった♪もう、超~~~、嬉しかった♪掲示板の名前は「あいちゃんの部屋」。懐かしすぎるwwまだハンドルネームが「あいちゃん」だった。その頃は今ほど学生さんがネットしてなかったのか、知り合う人は年上が多かったなー。結構みんな写真も出したりしてて、私も早く馴染みたくて、調子に乗っていっぱい写真アップしてもらったなー。(*^□^*)あはは。
 そのうち人に作ってもらうページじゃ満足できなくなって、「自分で作りたい!」って強く思うようになって、HTMLの勉強をした。それで初めて自分で作ったホームページのサーバーがジオシティーズ。サイト名なんだったかな?忘れた。(*^^;)それが二番目に出来た自分の居場所。次に「Karen's Heart」。今と逆で、黒とピンクで統一してたんだ~♪その途中、かけもちでネット友達と「ほのぼの写真館」を作った。確か。これも懐かしすぎるwで、ホームページを立ち上げるのが楽しくて仕方ない私は、続けて素材屋さんを別館として作った。「素材屋Sweet Heart」だ♪で、その後「あいちゃんわーるど」的な名前のサイト作って(笑)、何かの理由でやめて、現在の「AICHAN WEB」に落ち着いた。
 サイトのタイトルが変わるときは、「リニューアル」じゃなくて、内容もまるごと変わるから、いろんなコンテンツ作って遊んだということで。そんなにいろいろ変わってきたけど、今のサイトが一番長続きしてる。多分もう違うサイトにはならないと思う。一番自分に合ったコンテンツ達っていうことなのかな。最近お遊び系と日記くらいしか更新できてないけど。サイトに対する愛着は、並々ならぬものがある♪こういう流れを経て、って関係ないかもだけど、私の掲示板好きは今も続いているのです。(/∇\*)

 こんな風に、長い時間ネットをしてきて。時には依存しすぎるくらい依存して。自分の一部と言えるくらい大切な場所で。出会えた人達のおかげで、ほんと、今楽しくネットできてると思う。

「今君とともに居る この場所がすき」

これからも、いつもあたたかい気持ちで居たい。みんなと仲良くしていきたいと思ってます。みんなの「存在」に感謝…☆ありがとう。(*^^*)

コメント一覧