記事一覧

誕生日には

 はりきって日記書こうと思ってたのに一日ずれちゃったなー。(><*)

 まず12日は。誕生日ということで雑貨屋さんを数件…あ、関係ないんだった。単に時計を見に行ったんだ。その前にケーキは食べに行ったんだ♪それで、選ぶとき…上ばっかり見てたからかな。なんか気持ち悪くなった気がしてた。で、帰ってから夕方。時計をかけるのに、壁に釘をドライバーでつけようと、台所のテーブルにのぼって(*^^;)、上を見て作業してた。そしたら「ぐるん」て、回り始める最初の症状がきて。これはやばいと思ってとりあえずテーブルから降りた。その途端、ぐるぐる回り始めたから、そのまま横になって起きれなくなってしまった。メニエールのめまいがしたら、平衡感覚なくなって、とてもじゃないけど立てないから。ぐるぐるまわって吐き気がとまらなくて、テーブルの脚にしがみつくこと30分…。家族が見つけてくれたけどまだ動けなくて。とりあえず毛布をかけてもらって、1時間くらい寝てた。台所の床…寒かったよ。孤独だったよ。(T-T*)しばらくしてましになったからご飯を作ってもらって、食べるときは手に震えがきててこぼしてばかりで。(苦笑)簡単な用事と片付けして。携帯から日記書いて。寝た。昇くんといちごさんがチャット入ってくれたの知ってたけど、他の友達にもメッセージやメールもらってたけど、そういうわけで。。せっかく覚えててくれたのに、ごめんね。m(_ _*)mありがとう。
 今日は…1日布団で生活してた。朝ベランダで洗濯物干してたらまた目がまわりはじめて。危ないなーって思って、横になって。掃除だけはしようと掃除したけど、やっぱりふらふら。また横になって。なんかもう時間が無駄に過ぎてく感じがしていやになった。でも私のそういうところがいけなくて、もっとのんびり過ごすことを、体が求めてるんだよね。だから諦めて(笑)寝てた。眠れなかったけど。今は夜で、だいぶましになった気がする。退屈過ぎてこんな長々と日記書いたりしてw昨日の日記に、ネットを始めた頃から今までの思い出をちょこっと書こうと思ってたんだけど。それは明日書こうかな。急にはりきって書いたから、少し疲れた。おやすみなさい。。

コメント一覧