記事一覧

ファイル 972-1.jpg
 久しぶりに見た♪撮れた♪でもちょーっと薄いかな。見えないかな。(><*)薄いけど虹が写ってるんだよー☆なんかいいことありそうな気がして嬉しかった♪空にこんなきれいなものが時々でも現れるなんて。神様の愛をヒシヒシと感じる…☆

 あっ!もうすぐ誕生日だからか、いいことがたくさんある♪プレゼントもらったり、利用各社からバースディカードで金券が届いたりwもー、みんな気が早いよ♪(/∇\*)でもうれしい。女性的には38歳とか微妙かもだけど、人間的には成長していけるし、今まで生きてきて今が一番しあわせだからやっぱりうれしい。(*^^*)ケーキどうしようかなー♪

コメント一覧