記事一覧

痛たたたた・・・(*>□<*)

 頭・・・痛いよー。朝からずっと治らない。もう薬飲むしかないか・・・。台風の影響なの?やだな。

 あれ!?何か書こうと思って日記を書き始めたのに何書くか忘れた・・・!?( ̄- ̄*)なんだったかなー・・・。記憶喪失・・・。まぁいっか。

 昨日は敬老の日のプレゼントを買いに行った。今回のプレゼントのテーマは、「使い勝手がよくてポケットが結構あって機能的で、なおかつおしゃれでシンプルなバック」。色々見てたけどなかなかいいのがなくて悩んだ。でも諦めかけて再び探してみたときに、「これは!?」と思うもの発見♪色は明るいけど派手すぎもせず、かさばる薬もちゃんと入りそうな丁度いい大きさのバックがあったからそれに決定。よかった~、いいのがあって♪今日は雨だったから明日渡すことに。気にいってもらえるといいな。。(*^^*)

コメント一覧