記事一覧

ハートカズラ

ファイル 952-1.jpg
 今一番のお気に入りアイテム・・・(≧∀≦*)♪一目惚れだった。だって・・・ハートだよ!?かわいすぎる。。(><*)くぅぅ。。買ったのはちょっと前・・・一か月くらい?お店に並んでる時は元気なくて、くたーってなってて。地下のお店で売られてたので、光が不足してたのかな。うまく育てられるか自信なかったけど。よかった、元気になってくれて。。以前、植えたばかりの花がすべて枯れたとき、すごく落ち込んだ。咲くはずの花が枯れるって、ほんと悲しい。自分の心がきれいじゃないからかもとか、行いが悪いからかもとか。(苦笑)それとは逆で、こうして生き生きと伸びてくれると、なんだかとても明るい気持ちになれる。笑顔にさせてくれる。命あるもののパワーをもらってるのかな。育ってくれて、ありがとう☆

 今日の晩ごはんは、海老フライ付きカレーライスを作った。最近作った中で一番おいしかった♪

コメント一覧