記事一覧

小学校のときのセンセ

 買い物に行ったとき、偶然に小学校の時担任だったセンセに会った。「あいちゃん!」って、かけてくれた声のほうを見るとにこやかな懐かしい顔が。。(*^^*)うれしかったなー。だって先生って、毎年毎年たくさんの生徒がいて。。それなのに私のことを覚えててくれたなんて。。(>_<*)感激。。

 放課後になると必ず体育館に行ってて。私は体力はないんだけど(笑)、体操とか倒立みたいなのは得意だったから、それでそのセンセによくほめてもらってたんだ。辰吉くんはその頃からばくちゅう(ってどんな漢字書くの?汗)とかばく転ていうのかな?ああいうことも余裕でしてたな。。(≧▽≦)懐かし

 でもそのセンセは全然変わってなくてびっくりした。まだまだ元気いっぱいの顔してた。(*^^*)やっぱうれしい。。健康って素晴らしいことだね。。みんなも病気しないように気をつけてね。

コメント一覧