記事一覧

部屋の模様替えをした

 あいの部屋の。(ノ∇≦*)きゃは。ここ数日、家庭の事情で睡眠不足&お疲れだから、気晴らししたかったのかな。ふぁー。。眠い。なんか最近キャラクターがかわいくて。って言ってもあんまりすきなのってないんだけど、・・・あ。何においても好みの幅が狭いんだな、私。でも身近な人の影響でリラックマがかわいかったりして。和むよね、かわいいものがそばにあると。安心するのかなぁ・・・?

 初めて塩味のお鍋をした。おいしかった。お鍋の具の中でもほんとおいしいなって思うのが白ネギと白菜とほうれん草。食べてるときすっごいしあわせ感じる。( ̄▽ ̄*)またしよ・・・♪

コメント一覧