記事一覧

寝苦しい夜

 昨日は寝るのが1時くらいになってしまった。って、日付としては今日になるんだけど。寝不足と疲れでくたくたなのに、目を閉じても全然眠れなくて、「Σ( ̄□ ̄*)寝方忘れた・・・!」って思って焦った。寝方って・・・。(笑)忘れるものじゃないと思うけど、その時は真面目にそう思った。どうやったら眠れるのか、わからなくて。でもしばらく焦ってるうちに、いつの間にか寝てた。それで今朝は起きるのがきつかった。最低6時間は寝たい。(><*)でも今日は仕事が楽だったから助かった。(^o^*)ホッ。。

 夕食はとんかつをした。いつもだったら食べないけど、今日は気が向いて半分くらい食べた。おいしかった♪それとサラダをたくさん食べた。お気に入りのトマトドレッシングがあるんだけど、それを使い始めてからは、サラダがほんとにおいしく食べられる。私が愛用しているドレッシングのホームページ紹介するので、興味のある人は行ってみてね♪一番のおすすめはトマトドレッシングかな~。すきなもの食べられるって、ありがたいことだなぁ。

 今日こそ早く寝よ。(ノ_-。)。。今8時45分だけどすでに眠い。。

コメント一覧