記事一覧

おにぎり

 最近のマイブーム。( ̄▽ ̄*)おいしすぎる♪梅とからし昆布のおにぎり。鮭もすきだけど、お手軽さで梅と昆布になる。梅干しはすきだけど、なんでもすきなわけじゃない。好みの幅が狭いから、気に入ってるのじゃないとあまり食べられない。昆布も甘いのはあまりすきじゃなくて、からし昆布がすきかなー?Σ( ̄□ ̄*)はっ。。からしはすきじゃないのにサンドイッチのからしマヨネーズとからし昆布はすきだ・・・。いいけど。それで今日のお昼は大好きなおにぎりを食べれて、しあわせだった♪

 そだ、最近手相占いの本買ったんだ。マニアックだけど。(笑)子供の頃から手のひらの真ん中あたりに、十文字の線があって、なんか意味ありげだなーって気になってて。それで調べてみたら、神秘十字線っていう、いい線だった♪(≧▽≦)直観力や予知能力など、潜在的に要素を秘めているらしい。それで先祖にも守られているため、トラブルに巻き込まれても一人だけ助かるなど、強運に恵まれるラッキーな手相ですって。よかったー。感謝の心を忘れないようにしなきゃ☆

コメント一覧