記事一覧

は!?

ファイル 931-1.jpg
 Σ( ̄□ ̄;)いいい・・・1キロ増えてる・・・!!この暑さが厳しくてみんなが食欲ないって言ってる中・・・。この暑さが厳しくて普段の数倍汗かいて「ちょっとはカロリー消費したかも♪(* ̄ー ̄)ふふふ」って思ってた中・・・。逆に増えてたなんて。最近飲み物よく飲むから?だってのど乾くんだもん。カラカラに。(><*)うあぁぁぁ・・・。

 届いた浴衣、嬉しくて着る練習をした。(/∇\*)ちゃんと着れた♪意外と簡単だった。やればできるものだね。やり方がわかればね。

 夕方、ザーっと雨が降った。夕立ちらしい雨だった。これで少しは涼しくなるかと思ったら、すぐにやんで逆に蒸し暑くて息苦しかった。( ̄- ̄;)湿気って苦しいよね。もう出掛けたくなかったけど病院に行って注射とレーザーをした。今日は少し注射が痛かった。

 あっ。今日はそれで帰ったら玄関までの階段にセミが横たわってて。なかなか家に入れなかった。下の階の中学生の女の子が通りかかってくれたから、「あのセミ急に動かないよね?」と確認して、「うぁぁぁ~~~っ」と叫びながらダッシュした。誰か居てくれたら勇気が持てるんだけど、それでも叫んでしまう。・・・へんな人だと思われたかなぁ・・・。

コメント一覧