記事一覧

怖かった

ファイル 926-1.jpg

 電車の到着が遅れてるから、なんでかなって思ってた。そしたら救急車が来て。次いで消防車が来た。これはただ事じゃないと思って、邪魔にならない位置に居た。人が線路に落ちて、接触事故が起きたらしい。10分くらいしたら男性(?)が運ばれてきて、怖くてすぐ目をそらした。その時、秋葉原で起きた事件をふと思い出した。必死で救助活動をしている人が居る中、携帯カメラでその現場を撮ってる人がたくさん居たらしいよね。人が生きるか死ぬかの場面に遭遇してそんな心ない行動をとるなんて・・・ただ悲しいよ・・・。もっと愛する心に敏感になろうよ。人を愛することは自分を愛することにも、愛されることにも繋がるよ。ホント。。

 月がきれいだった。(*^^*)ちょっと淋しいけど。。

コメント一覧