記事一覧

お気に入りの財布発見♪

ファイル 918-1.jpg
ファイル 918-2.jpg

 ここ数カ月、財布を買い替えたかったけど気に入る財布をなかなか見つけられずにいた。でも今日やっと、一目で気に入るのをゲットできた。超ハッピー♥やっぱりハートがすきで、ついハートがついているのを買ってしまう。(><*)だって可愛いもん。。それともうひとつ、ポーチも♪最近自分が女性なのに荷物が少なすぎることがなんか淋しくて、人並みになにか持ち歩きたくて。(笑)これもチャックの先までがハートになってる、超お気に入りアイテム。( ̄▽ ̄*)しあわせー・・・♪とりあえずその二つを買った。本当は財布とお揃いでバックも欲しかったけど、気に入るのがなかったから新製品がでるのを待つことに。白いバックが欲しいなぁ♪(・・*)ん?今も白だ。今も白だけど、ちょっと小さくて不便だから、もう少し大きめの、このポーチが入るくらいのバック。早く買いたいな。その時予算があるかどうかが謎だけど。(><*)くは。

コメント一覧