記事一覧

久しぶりのサーバー障害

 サブで利用しているドメインpcfan.orgのレンタルサーバーから連絡が来た。「ハードディスク本体の損傷が激しく、サーバー内のデータを消失する結果となってしまいしました」・・・。ということで、メモリアルサイト『Karen's Heaart』と、ここでのコンテンツ『ゲストルーム』が消えている状態。時間を見つけて復旧します。m(_ _*)m利用してくれてる人も最近放置っぽいから、たぶん間にあうかな。(笑)データが少ないほうだったからまだ復旧作業も簡単にできるけど、これがAICHAN WEBだったら、数日かかるところだった。アップロードだけならともかく、CGIの設定のやり直し考えると…気が遠くなるよ。(苦笑)バックアップとってるからデータの心配はないけど。(* ̄ー ̄)ふふ♪

 今日のお昼はおいしいランチを食べに行けた♪おやつには大好きなチョコクロがある。こんなにしあわせだと罰があたりそうで怖いから、私の晩御飯は粗食にしよ☆(*^^*)

 疲れてるからか、目の調子が悪い。指先まで痛いし。(><*)休日まであと一日とちょっと。がんばろー☆

コメント一覧