記事一覧

燃えました

 掲示板&アクセスカウンターのCGIに・・。(*^^*)

 今日ふいにCGI自分でも付けたいなぁ。。って。。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーっと燃えてきて、「絶対使ってみる!!!」と硬く決意した。それでとりあえず、どうせ気合入れるんだったら一番難しいのに挑戦♪ とかって甘い(無謀な?)考えで無駄な時が流れ流れて。。(笑)わけわかんなくなってきて頭パンクしちゃいそうになってしまって、結局一番簡単なところで落ち着いた。。。それであんなシンプルイズベストな掲示板になっちゃったというワケ。。(>_<*)私のバカ・・

 一応カウンターもつけてみたけど、明日ちゃんと「昨日」の部分の数値が現れてるかが心配だ~☆タブン・・・いけると思うんだけど。。壊れたらどうしよ。。(汗)『あいのすすめ』で作っていく新しいコンテンツもまだ手をつけてないのに、『あいちゃんの部屋』で作っていく新しいコンテンツもまだ手をつけてないのに、なんでこう余計なことに燃えるかなぁ。。(笑)でもとりあえず初CGIってことで。。はっぴー♪ヽ(^∇^*ノ

コメント一覧