記事一覧

パソコンからこんなに遠ざかってたこと

 初めてかも。パソコン始めて10年くらいの間。今回は引越しの片づけが、特別長引いちゃったからなぁ。あと数点注文してる家具があるんだけど、それが全部届いたらほんとに普通の日々がはじまるかな。4月中旬ということだったから、あと少し。楽しみ♪( ̄▽ ̄*)♪

 昨日…の前の夜?だったかな。夕方、日が暮れてから、桜を見に行った。夜桜って見たことなかったから、行ってみたかった。近くの自転車道に、ずーっと桜が咲いていて、ライトアップされてるのを通りすがりにいつも見てた。夜の桜もいいな。でも少し寒くて、なんだか淋しかった。出来るなら今度は太陽の下で、優しく揺れる桜が見たい。

コメント一覧