記事一覧

(・o・*)おおおおお・・・

 少しでも気を抜くとあっという間に来年になりそうなほど時間がたつのが早い。。なんでこう12月ってやることいっぱいあるのかなぁ。。不思議だ・・。

 待ちに待ったドメインの書類もやっと来たし。(*^^*)気分的にははっぴーかな?あとHP関係で早くしておきたいことといえば各ページのカウンターの張替えと。。掲示板をレベルアップしたい気持ちがあるけど、これがすごく時間かかってしまうんだなぁ。。それからメインのコンテンツの更新が当分出来てないからそれもしたいし。ま。。一つずつ片付けていこっか。。

ファイル 87-1.jpg
 最近寝不足が続いてるから今日は目がはれてるなぁ(>_<*)やだ~。。そういえば明日ってクリスマス?全然そんな雰囲気が私のまわりにはないな。。(笑)でも一応ケーキは作ります。今年はチョコレートケーキにする予定♪ちなみに去年は苺ケーキ作ったんだよね。(『あいのすすめ』簡単レシピより☆)これは割と好評だったし、私もお気に入りケーキの一つ(*^^*)今年は何個作ろうかな?

 あ、お正月は多分ネット三昧してると思います。( ̄▽ ̄*)シアワセそぉ。。←私の希望
 今年が無事に最後まで過ごせそうでよかった。。まだまだ気を抜かずにテキパキ動いていろいろこなしていかなくちゃ。がんばろー☆

コメント一覧