記事一覧

ほぼ完成♪

 弟二人が所属するサッカーチームのサイトが♪(*^^*)数日前、今度の試合でビデオ撮る係りをするという話しをして、サイトも作ろうということになって。で、早速作ったんだけど、あとはメンバーのプロフィールが揃って作ったら完成かな。あー、楽しかった。まだ中途半端だからリンクは出来ないけど、携帯サイトも作って全コンテンツ携帯対応!ちょっとサービスしすぎたな…。(笑)自分ではかなり気に入るものが作れた。気に入ってもらえるかなぁ。。放置される可能性大かもしれない。(笑)それでもいいけど☆

 今日は朝昼晩と全部おいしく作れた♪たまーに失敗してつらいときあるから。(笑)全部うまくいくとうれしいな。またケーキでも作ろうかなぁ。

コメント一覧