記事一覧

ウルトラ

 スーパースペシャルに気に入るものが編めた♪もっと寒くなったら使お。(/▽\*)♪そして早速次の作品を編み中。ていうか、同時進行で常に二つつくりかけのものがあるし。どれだけ気が多いんだか。(笑)

 また頭痛の激痛がきた。フフ。メニエールって知らなかったとき、それでも「このめまいが普通のめまいであるわけない」って思った。それと同じような、頭の激痛。疲れる…。結局似たようなもの。性格直さないと治らないって感じ。Σ(*'□'*)あっ?なんかデジャブ(ウに点々がでない)。夢でも見た。。

 夢と言えば。またよく夢を見るようになった。覚えてるっていうか。まぁ、相変わらずろくな夢じゃないけど。(笑)

 そういえば今朝は久しぶりに晴れていて、すごく気持ちよかった。なんの根拠もなくなんでも出来る気がするから不思議。(笑)自然の力ってすごいなー☆やっぱり青空はいい♪

コメント一覧