記事一覧

ハートの形

ファイル 856-1.jpg
 どうしてこんなに惹かれるんだろ。女だからなの?(*ノノ*)すっごく大きなハートの形をしたパイ生地の食べ物(名前忘れた)がパン屋さんの前にディスプレイしてあるのを見て、かわいいなと思ったけど通り過ぎた。なのに。どーーーしても気になって、舞い戻って買ってしまった。大きくて一回で食べきれないから買うつもりなかったのに。(><*)ハートの形にするなんて、ずるいよー。つい買ってしまうじゃん。(笑)まぁ見た目通りおいしかったからいっか♪(写真のB'zカードは大きさを想像してもらうために置いてるだけです☆)

 愛する心って大切だな…って、折に触れて思う。愛は、すべてを許し、すべてを受け入れる。殺伐とした世の中だけど、いつもよりほんの少しでも、「愛する心」を表に出したら。それだけで世界は変わる。目と目が合った時「にこっ」てするだけで、相手も笑顔になれるように。気持ちにゆとりを持って、小さな愛でも、いろんな形で、精一杯だしていきたい。

コメント一覧