記事一覧

つらい夢

 久しぶりに見た。(><*)…。今朝のもまともにいつもの夢のパターンなのに、なんで夢って気付かないのかなぁ?今度こそ気付こうって思ってたのに。(笑)

 光の差さない場所に居る自分に戻った夢だった。その場所に居ることが苦しくてつらくて…茫然自失状態。なんとかしようと思っても、無情に時が過ぎて…。時間が経つのが怖かった。それから目が覚めてはないと思うんだけど、また違う夢をすぐに見て、現実では簡単なことが、なにもかもうまくいかなくて、すごく焦ってる夢。
 そんな夢を続けてみたから、目が覚めたとき、なんだかどよーんとした気持ちが抜けなくて、今日休みたいなーって思った。(苦笑)でもそんなわけにもいかず、普通の一日を送った。夢って見始めるとよく見るようになるから、ちょっと不安かも。楽しいこと考えながら寝よー☆

コメント一覧