記事一覧

病院通い復活

 してしまった。(><*)一ヶ月ほど休んでたけど、最近普通の生活がきつくなってきてたから久しぶりに行った。ここのところ仕事で根詰めることが続いてたから、全体的に痛みがひどくなっちゃったのかな。首も肩も腰も。レントゲン撮ったら悪かったみたいで、「注射したら早く治るよ」って言われた。私は腰に注射なんてしたことないし、痛いって聞くから絶対やだーって思った。で、すがる思いで、「出来ればリハビリでがんばらせてください…」ってお願いしたら、笑って「じゃぁそうしましょう」ってお許しがもらえた。よかった。。
 そのあと久しぶりのリハビリへ。通わないで自分で体を修正できたらベストなんだけど。痛みが強い間は、とりあえず週2くらいの間隔で行こうかな。リハビリでよくなるってわかったから、前みたいに生きてるだけでつらい毎日を過ごすよりは、病院通おうって思うようになったから。そだ。先生が何かの話しの流れでカワイイって言ってくれたんだ♪(/∇\*)例えそれが社交辞令だとわかっていても、わかっていても!(笑)そう言ってもらえるとうれしいよね。でも最近の私は…っていうかもとからだけど、なんか顔色がさえなくて。死相でてない?ってくらい微妙~…な顔してる。それでいつもファンデーションしてリップつけたら終わりなんだけど(汗)、今日はほっぺにつけるのをした。でもちゃんとしたやり方がいまだにわかってなくて、いいのかどうかもわからない。(笑)まぁ、ちょっとは顔色よくなれたかな…。フフ。昨日数年ぶりに口紅をつけてみたけど、なんかわざとらしい気がして恥ずかしくて落ち込んだ。私くらいお化粧が似合わない人もそう居ないんじゃないかな…。でも明るく過ごしてたらちょっとは顔色もよくなるよね?(*^^*)それには睡眠も大切。てことでおやすみなさい☆

コメント一覧