記事一覧

あいのすすめ

 オープンしました♪と同時にこっちもりにゅーあるしてみました。どーしても今の雰囲気(内容)も捨てられなくて、でも全部が同じページにはおさまらなくて、やっぱ分けちゃったんだな~。。これからますます管理をがんばってしていかなくちゃ。楽し♪(笑)

 こっちはやっぱり、私のカラーが強いから。。(*^^;)当然といえば当然だけど。そういうの感じさせないところもひとつ欲しいかなと。。あー、あっちもこっちもまだまだやることいっぱいあるな~。

 そーだ、こないだ携帯洗濯してから長かったけど、昨日ついに買ったんだー♪ 六ヶ月きたから。(*^^*)うれしいなっ♪ドコモのおねいさんに「もう洗濯しないでくださいね。(笑)」って言われた。。/(。 。*) 。。フッ。同じ失敗はさすがにしないゾ☆いくら私が鈍いとはいえ・・。

 失敗といえば今日はお財布忘れてたんだな~。。(>_<*)お金払おうと思ってバックに手入れてもなにもなくて。。(苦笑)めちゃくちゃ恥ずかしかった・・・。私って・・・私って・・・やっぱどんくさいのかな・・・。

コメント一覧