記事一覧

眠い。。

 最近いつも眠いかも。睡眠の秋??(笑)休日に慣れないことしたりして体中筋肉痛だし。あ。昨日は敬老の日だった。でも行く時間がなかったから、一日遅れで今日おばあちゃんにプレゼントを渡した。て言っても今年は何も思いつかなくて、もうすぐはじまる寒い季節に備えて、あったか下着にした。母の日も父の日も敬老の日も、毎年あるからプレゼントのネタがつきてくる。プレゼントするのすきだからいいけど♪

 魔法のたわしというものを編んで使ってみた。まだどのへんが魔法なのかわからない…。(汗)使い方が悪いのかな。

 月が、だんだん秋の月っていう雰囲気がしてきた。もーちょっと寒くなったら、もっとキレイになる。楽しみだなぁ♪( ̄▽ ̄*)

コメント一覧