記事一覧

日記サボってました。

 なんか書こうと思ってたこと色々あったんだけどなぁ。(><*)忘れた。最近楽しかったり悲しかったりして、気持ちが落ち着かない。一人の時間に過去のつらかった出来事を突然思い出してボロボロ泣いてしまう。かと思えば楽しい時間はめっちゃ楽しくて笑いがとまらなかったりする。(笑)そそ。こないだお風呂で笑いのスイッチ入っちゃって、笑いが止まらないのがおかしくて、自分の声が響くのが怖くて、だんだんおなかも痛くなってきて、最後には泣き笑いになっていたという…。疲れた。(笑)一人で居る時間がすきできらいで苦しくて、何かの衝動に駆られると怖くなる。なるべく誰かと一緒に居たいナ。

 ああっ。今日恐ろしくおっきな犬を見たんだった。あれはもう熊かもしれないと思った。細身で巨大な犬もたまに見かけるけど、あれよりおっきかったなぁ…。( ̄- ̄;)大きすぎるのは苦手。。子供の頃飼ってた柴犬の武蔵が永遠のナンバー1かな。でもいつか猫飼うんだ♪

コメント一覧