記事一覧

曇り空

 今日はほんとの曇り空で、少し、暑さがましになってきた気がする。最近お風呂に入っていたら、鈴虫っていうのかな。虫の鳴き声がしっとりと聞こえる。秋の気配♪( ̄▽ ̄*)

 新内閣が発足していろんなネーミングがされているけど、私は「ちょっとはましかもしれない内閣」というふうに感じた。でも総理が変わらないから、納得は出来ない。とにかく、各方面で問題山積みなんだし、それぞれの人が政治家を志したときの初心を忘れず、責任の重さを痛感して、しっかりした政策を立ててがんばってほしい。

 ∑(*’□’*)はっ。突然だけどなんかむしょうにペットを飼いたくなった!写真見てたら。o(><*)(*><)o飼いたいよ~~~っ。

コメント一覧