記事一覧

12月かぁ。。

 早いなー。。今年は激動の一年だったナ・・。去年の今頃は早く時間がたって欲しくて、今みたいに落ち着いて自分の力で暮らしていくことに憧れて。。それが長い間の夢だったんだ。。。ここに来るまで、ホント、長かったなぁ。。。その夢が現実になった今は。。シアワセ。。(*^^*)

 まだまだ自分としての問題は山積みだし不安もいっぱいあるけど、ひとつずつクリアしていって自分らしく生きていきたいな。。自分らしく過ごせる毎日って、なんて素敵なんだろ。。私らしく笑えることや私らしく泣けること。。もう、心を無くさなくていいんだ。。。こんな風にさりげなく過ぎていく日常のしあわせが・・・ずっとなくなりませんように・・・。

 これからもこうして楽しく過ごすためには元気でいなくちゃね。体調悪くしないように気をつけよ。私に出来ること探して、いろんなことがんばっていこ☆

コメント一覧