記事一覧

一日中病院の日

 色んな科で診察があったから、朝9時から夕方5時過ぎくらいまで病院に居て疲れた。一番心配していたことの検査の結果は、病気っていうわけではなかったからよかった。その他の一つは凝りがひどくて首と背中の骨の形が普通じゃなくなってて、それを直さないといけないから、リハビリに通うことになった。胸の痛みや吐き気や頭痛の原因になってるから、治せるのなら治したい。病院で診てもらうほどじゃないと思ってたけど、ついでに診てもらってよかった。最近調子が悪くて不安だったけど、これでしばらく大きな病気の心配はしなくていいかな。(*^^*)♪
 それにしても、もっと丈夫な体になりたいなぁ…。それでもっと長い時間仕事したい。そしたら少しは自分に自信が持てるかもしれない。ゲームで例えるとHPが人並み以下(だいぶ以下。笑)なことが、自己嫌悪になる原因でもある。(いちいち自己嫌悪に陥らないように努めてるけど)命の実がどこかのツボにあったらいいのに。←最近昔のゲームがむしょうにしたくなって『ドラクエモンスターズ』なんかいまどきしてる人

 この土日は用事があって、朝5時半起きだ。(><*)きつい…。せっかくの金曜日だけど早く寝よ。

コメント一覧