記事一覧

日曜日

 今日は出かけることも少なく、休日らしい一日を過ごせた。先週(より前かも?)撮っておいたバラの写真を整えて更新したり、うとうとしたり、本を読んだりした。

 ここのところ心配事が多くてブルー…。仕事も忙しくて疲れるけど、暇より断然いい。とか、困難の数だけチャンスがある。とか、プラス思考で居るのがちょっとつらい。それなのについ癖でプラス思考してしまって、なんかもう余計疲れてしまう。(苦笑)孤独だとか、感じても、意味ないのに。感じてしまうのは私の心が軟弱だから?強力なさみしさに負けないアイアンマンになりたい。ちょっとやそっとではひび割れない石のように。ね、誰か…。B'z『DEEP KISS』

コメント一覧