記事一覧

なぜか夜中から

 調子が悪くて眠れなかった。ひどい痛みが体にきて、これはなんなんだろ?と思いながら夜が明けた。こういう原因不明な不調になるときはいつも善い行いが少ないせいな気がする。今日は一日、いつも以上に何事にも一生懸命になろうと思った。

 仕事はいつも通りした。当たり前のことだけど、仕事に関してはいつも真面目に、出来ることをすべてするように心掛けてるから。(*ノノ*)ホント♥
 で。例によって家に帰って掃除に励んだ。(これしか出来ないのかなぁ…笑)普段しない壁掛けの扇風機の掃除や、エアコンの掃除、お風呂場の網の修理、衣類の整頓など。…寝不足だしすごく疲れた…。(笑)でも、とても気持ちよくなった。(*^^*)それですっきりした気持ちで、読書もした。それでパソコンする時間がなくて寝てしまったけど(これを書いてるのは翌日の5日)、こういう日の頻度をもう少しあげていこうと思った。

コメント一覧