記事一覧

実はこのHPは今日で閉鎖します。。

$FILE1_l 今日はぽかぽか春の気分だったから超久しぶりに写真撮ってきました♪それでもー、なんか感動した!桜がたくさん咲いてるところが近くにあるんだけどね、桜が舞ってるのが見えたんだけど、なんかいつもと雰囲気違うの。んですぐ側にも落ちてきたから手で受け止めたらなんと☆きれいな花の形のまま落ちてきてるのー。もー、びっくりしたぁ。。だって一枚ずつ散るのはよく見てたけど、こんなのはじめてだったもん。しかもくるくるまわりながらだしー。(>_<*)カワイイっなんかなんか。。( ̄▽ ̄*)。。。←こんなんなってた。(笑)

 あの場所を名付けて『桜の遊園地』。これからそう呼ぼう。(*^^*)はー。。なんか今日ってばシアワセ・・♪

コメント一覧