記事一覧

(x_x;)

 金曜日、熱があるみたいにしんどいなぁって思ってたら、38度あってびっくりした。最近熱が出なくなったと思ってたら、測らなかったからわからなかっただけで、やっぱりこういうしんどさのときは熱があったんだね。。(*^^;)いつも熱があるみたいにしんどいと思いつつ、「いっそ熱が出たほうが早く回復するかもしれないのに」って思ってたけど、そのときもあったんだ!?みたいな…。(笑)ここ数年、熱を測ったことがなかった。なんか思いつかなくて。今度から測ろ。うー。。体が痛くて寒い。昨日も今日も、ずっとうなされてあんまり眠れてない。早く寝よ。携帯から日記書いたり掲示板見れたりするのが孤独を少しでも和らげてくれる。(><*)調子悪いときって淋しいしつらいし最悪だよー。

コメント一覧